スポンサーサイト


10月4日


今日は100均一再び!
ですが
パーツを間違えて棚を作れず・・・。
またリベンジしないと


とーたんの仕事が始まってからのゆうと。
18時にはごはんを食べて、19時ぐらいでお風呂。
20時にはお布団に入り30分もしないで寝付いています。
ごはんぐらいから眠そうにしているけど。
朝は7時ぐらいに起床といいリズム。
とーたんと一緒の時には、22時にお布団の8時すぎに起床だったので心配していたけど。
公園に行ったり、友達と遊んだりできて刺激タップリなんでしょうか。

お昼寝はしない方だけど、自転車で走行中の20分ぐらいでコックリしています。
寝て成長する時期なのかな~。

お兄ちゃんな所も見せてくれるし、母はベタ惚れしていますよ。

ゆうとの好きな餃子を大量生産してみました
たくさん食べてくれるかな
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

