スポンサーサイト


10月7日




棚がついに完成しました
ゆうとの寝ている間に幅や置く物を考えて。
朝、起きてゆうとに見せると喜んでくれましたよ
ものの数分でグチャグチャにしていたけど・・・。


今日はとーたんがお休みなので公園へ。
電車がたくさん見える公園なので通る度に手を振ったり、何の電車か聞いたり。
新幹線も見える男の子には楽園な場所です

そんな公園でゆうとは電車を眺めながらマクドナルドのハンバーガーを食べ、キッズセットのおもちゃのプラレールを握りしめてとーたんに抱っこされていました。
ゆうと、最高の時間でしたね。
幸せそうに鼻歌を歌っていましたし。

公園には汽車も走っているんですが。
リアル汽車にゆうとは怯え
ポー!!という蒸気の音と共に号泣しました。
チキンな男です(--;)

公園で爆笑しながら遊び、怖い思いもしたせいか
寝る前に夜泣きな感じになってしまいました
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

