スポンサーサイト


10月10日

今日はゆうとの幼稚園面接の日。

着てもらおうとした服を拒否されて、結局普段と同じ服でしたよ~。
とーたんの休みと合ったので3人で。


最初は子供達だけ呼ばれてグループ面接。
先生が呼んでるけどゆうとはとーたんから離れず
先生に抱っこされて泣きだしてしまいましたよ。

しばらく隣の部屋からゆうとの泣き声が


帰ってきた時は姿が見えなくてアレッと思ったら、先生の後ろから真顔で帰ってきました。


そして親子面接。
園長先生にお名前を聞かれても大きい目でジッと見つめ続けるだけ。
「いくつかな?」 の質問にも見つめ続けるだけ。

最後の最後、扉から出る直前にニコッとバイバイしてましたよ。

うーん。
大丈夫かな。イロイロと。
園庭もあって先生達も優しい幼稚園なので無事に入園してほしいです。
入園に厳しい幼稚園ではなさそうなので大丈夫だろうけど。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

