fc2ブログ

10月16日

朝から公園へ行きお友達と遊びました。
母と二人きりで行っていた時は30分だって長く感じていたのに、お友達と一緒なら2時間ぐらいあっという間ですよ。

お昼ごはんもお家で一緒に食べて、また遊び。
今日はちょっと噛み合わない事が多く、プチ喧嘩を何度もして泣いていましたが、ゆうとはそれも楽しいのが分かってる気がします。

夜にボソッと
「今日、いぢわるしちゃったの~」
と呟いていました

明日から、母はバイトが始まるので回数は減ってしまうかもしれないけど、お友達とたくさん遊びたいです。


昨日はお世話になっていた広場へ経過報告へ行きました。
幼稚園や仕事が決まった事の報告です。
たくさん心配して頂いてますから。
なんと、仕事が決まっていなかったら広場のスタッフへお誘い頂けたようです。
決まってしまったので残念ですがお断りしてしまいましたが。
ゆうとが小さい時に誰も知らない京都へ来て、不安な毎日。
イロイロとアドバイスを貰えたり、知り合いから友達へと繋げて頂いた場所です。

そんな場所で自分も誰かにちょっとでも安心をあげれる仕事をしてみたかったです。

誘って頂けた事に感謝して、決まってしまった仕事を頑張りたいです。
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR