

10月30日

最近の母の一日の流れ。

朝は6時~7時に起きます。洗濯・掃除、ゆうとの朝ごはん用意。
(パンにジャム、フルーツの簡単です
仕事に行く時は8時30分に家を出て、ゆうとを保育園へ。
16時まで仕事、お迎えをして17時頃に家に着いて晩ごはんの仕度。
18時ぐらいからごはん。
19時頃にお風呂、20時頃ゆうとを寝かしつけ。

仕事の休みでも晩ごはんからは変わりません。

ここから、調子がいいと22時頃まで料理したりテレビ見たり。
調子が悪いとゆうとと寝てしまいますが。
結局、22時頃に一度寝ます。
とーたんが帰ってくるのが1時すぎで遅いと2時すぎ。
とーたんがお風呂に入っている間までに起きてごはんを作って、ちょっとお話。
3時すぎには寝ますが。
この一度起きる時が辛い。
一日のうちで寝起きの時、起きなきゃ、眠い~の戦いって一番辛い気がする母です。
歳だから・・・?



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

