

10月31日

深夜に帰宅のとーたんから嫌な報告。

名古屋で働いていた親戚な社長から、名古屋住居の敷金を返してくれと言われたそう。

京都から名古屋に引っ越しするのに、敷金だけ払っておいてくれた分の事。

引っ越しした事も今さら知ったらしい。
給料を半額にして、いきなり解雇にしておいて。
連絡も無しに引っ越しした事が不満らしい。

って
いきなり解雇にしておいて、二ヶ月もほったらかしだったて事
今さら
8月分の給料もらってないんですけど

とーたんの今後の給料も定まらず、税金も払わないといけない中、わが家も余裕が無いのに。

深夜に寝る寸前、イライラ情報を頂きました。

情けない話しをブログにさらけ出し、楽しくない日記になってしまいました。
でも、ちょっとスッキリ。
ありがとうございます。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

