スポンサーサイト


11月8日



近所の保育園で園庭開放があったので参加。
泥遊びをしましたよ。

ゆうとさん、泥遊びはあまり好きではなかったんですが
先生に泥だんごを渡されて恐る恐るながらも受けとっておりました。
だんごを受け取り、ボトッと落とすのがハマったらしく何度も繰り返しては爆笑。
そのうち慣れてきて自分でシャベルを持ってお皿に泥を盛ったり、やかんに泥水でお茶を作ったりと楽しんでいました

保育園の先生が一緒になってイロイロな遊び方で誘ってくれて母も参考になったし、ゆうともイロイロと楽しめましたよ。

今度は新聞破り遊びをするそうで、また参加しよ~
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

