スポンサーサイト


11月10日

母、風邪をひきました。
風邪?
風邪でしょう。

昨日、仕事をしていると突然目の前が白くなりまして。
しばらく休んでまた仕事を再開したんですが、また白くなったのでさすがに仕事ができないので早退させて頂いてきました。
朝から口が渇いて変な感じではあったんですけど、白くなるのは立ちくらみというモノなのかな。

ゆうとを早くお迎えさせてもらって家で寝ました。
ゆうとは早いお迎えや母の状態を察知してくれたのか、一人で遊んでいてくれましたよ。優しい。

今日は、会社から保険証が届いたので病院にも行けて一安心。
でも、まだ怠いので寝てました。
今日も一人遊び。
寂しい思いをさせてしまったね。

部屋の中がおもちゃで散乱、今までで一番酷いかも
片付ける気力もないので寝てしまおう。
昔見た本に出ていた小人さんが現れてキレイにしてくれないかな、なんて現実逃避な夢を見ます。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

