スポンサーサイト


11月23日

保育園の内定通知が届きました。
完全に諦めていたのでビックリ。

保育園で面談をしたんですが、年度途中ということもあってかなくてか(--;)
対応に気になる点が。
お迎えの忙しい時間に行ったからかもしれないですね。
指定頂いた時間だったんですけど。

主任さんらしき人は年度途中で一杯のクラスに入るから、ロッカーがズレるのを何度も言われました
確認だよね、確認。
慣らし保育もあって、二週間かかるみたいで。
二週間、午前中までらしいです。
仕事してるのに
まぁ 仕事を休むのもアレなんですが、ゆうとが大変。
他の子達がそのままお昼ご飯を食べたりするのに一人帰るのって、、慣れるのかな。
仲間に入りづらいんじゃないかと心配です。

今をずらして4月の入園にかけるのも、入れるか不安があるし。

なかなか万事上手くはいきませんね。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

