スポンサーサイト


11月30日



ゆうとと二人でプラレールの遊び場、キッズデコイチへ。
初の母と二人きりだったけど、着くなり「あしょぶ」宣言をして一人で黙々と遊んでいました

途中、ジュース飲むか聞いた時は「あしょんでるの」と断られたし。
うーん、平日3時間二人で1200円だけどこれだけ一人で遊んでくれると休まります。
母は保育園に出す書類を記入しておりました。

他の子とバスで取り合いになった時
「あとでかしてね」
としっかり言えてたし
いい子だ~~ 親バカ

保育園準備が進みましたよ。
靴やタオル、お箸、コップ連絡帳等にお名前を書けたし。
クレパスには一本ずつに名前を書くんですが・・
使うと名前の部分をちぎるから分からなくなるよね(?_?)
とくだらない疑問を抱いたり

お箸やコップ・タオルは保育園が決定したのでおnewを購入。
ゆうとの好きな新幹線で統一。
そのうち、お弁当箱と水筒も揃えたいと思ってますよ。
リュックもあったけど~
これは悩みます。

月曜日から慣らし保育が始まります。
母が今からドキドキしてますよ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

