スポンサーサイト


12月2日

今日はお友達のお家をハシゴするという夢のような一日でした~。

10時すぎから遊び始め、ランチを食べてまた遊び。
母達もお喋りして楽しい一時。
そろそろ帰る時間になってきたけど名残惜しい子供達。

3人で遊んでいたもう一人のお友達の旦那様が社員旅行にいってらっしゃると言うことで、みんなでお邪魔してしまいました

夕飯もみんなで食べてお風呂まで入らしてもらって、まだ遊んで。
寝る時間ちょっと前まで遊び続けましたよ。

3チビさん達はお昼寝もせずに遊び続け、お腹が空けば食べ、小競り合いもして、楽しさ一杯の一日になりました


自分の家に帰ってきたら寒いし暗いし。
嫌になる前にとーたんのご飯を作ってしまいました
明日は、ゆうとの慣らし保育の初日。
早く寝て、早く起きよ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

