スポンサーサイト


12月5日

ゆうとの慣らし保育3日目。
今日も泣かずにバイバイをしてくれました。

担任の先生との面談があったんですが。
周りをよく見て同じ行動をしたり、先生の話しをしっかりと聞いていると言われました。
お友達とも上手く関われているそうで安心です。


明日からは給食を食べてからのお迎え。
みんなと一緒にたくさん食べれるでしょうか。
毎日ドキドキしている母です。


と・言いつつも母は今日は整体に行ってきちゃいました
京都にいた時に何度か行っていたんですが、一年ぶりに予約の電話をしたらお久しぶりですと言われました。
一年ぶりなのにしっかり覚えていてくれたのに感動。会話していた内容も覚えていてくれましたよ。

同じ接客業をする人間として見習わないといけないです。

技術もいいんです。
一昨年に行っていた時に、原因不明の吐き気が止まらずにとりあえず整体にと行った時に背骨の圧迫が原因と教えてくれて治ったんです。
吐き気の事は話していなかったのに。
その前から良いと思って通っていたんですが、それからさらにハマりました。


安くはないので、(高すぎでもないんですよ)たまになんですが通いたい整体さんです
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

