スポンサーサイト


12月7日

ゆうとの慣らし保育は5日目。
昨日は給食を食べたのが嬉しかったようで、寝る前にお話ししてくれたのが
「しゅうしょく(給食)たべたの」
「かーたんが来たからおかわりしなかったの」
と言っていましたよ。

明日はおかわりしようね~と言いながら寝ました。

今日はなんと一人でいってらっしゃいをしてくれました
今までは先生に抱っこしてもらったりだったんですが、笑顔でバイバイと
母、泣きそうになりましたよ(;_;)

ゆうとから見えない位置からしばらく覗いていたら。
まだ一人ではどこに行けばいいか分からないようで、お気に入りの三輪車に乗ろうと歩いてゆっくりと乗ったら先生に呼ばれて同じクラスのお友達と合流していました。

なにをしたらいいのか、どこにいけばいいのか分からずに不安があるだろうな。

お友達と合流したら、まわりに合わせているようですが。

自分で分かって行動できるようになればもっと楽しくなると思います。

頑張れゆうと!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

