スポンサーサイト


12月7日



ゆうとの誕生日まであと少しなんですが

誕生日プレゼントの働く車セット。
ドラッグストアのポイントでの交換、ゆうとと一緒に行ってしまったからゆうとにバレバレで
誕生日前に開けてしまいましたよ

本当はラッピングして渡そうと思ってたのに
失敗しました、当たり前か

でも
開けた瞬間にニコッとして嬉しそうに遊んでました
ごはんの時や寝る前なんか、大事だからナイナイすると自ら片付けてたし。

喜んでいたならいいかな・と。

クリスマスは上手く渡します
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

