スポンサーサイト


12月9日

土曜、日曜とお友達と遊びましたよ。
寒いので家遊び。

子供なりにイロイロあるのか二日間とも上手く噛み合わず、喧嘩してばかりでした
喧嘩と言ってもかわいいモノですが、怒って泣いてを繰り返していると親も気が休まらない

しばらくはほっとくけど、終わらないと二人して訳が分からなくなっていくからね。

それでもゆうとは寝る前にはお友達と遊べて楽しかったと言っていた(--;)仲良く遊べばいいのに。


明日からまた保育園。
連休明けで大丈夫かな。
明日は保育園だよと言ったら、泣かないで行くよとは言っていたから大丈夫・・・?

お迎え後はとーたんの休みの都合で二日前の誕生日会。
お風呂に入っている時にゆうとが
「とーたんとかーたんで誕生日のごはんとケーキ作ってね」
なんて言われました
たくさんお話しできるようになって

母は今からケーキとゆうとの好きな餃子作りをしますよ。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

