スポンサーサイト


12月10日




今日はゆうとの誕生日(仮)~

前から楽しみにしていたゆうとは朝方寝ぼけてか寝言でか
「とーたんとかーたんとケーキたべるの~」

母メロメロです。


そんな中、とーたんは忘年会帰りで気持ち悪いって昼過ぎまで寝れるけど大丈夫か

ゆうとは保育園へ。
連休明けで泣いてしまいましたが、いつも通りお迎え時にはご機嫌に。

とーたんもなんとか大丈夫でしたが、お迎え前に出先から電話しても起きないのでワザワザ起こしに家に帰った母です



スタジオアリスで誕生日写真撮影。
ゆうとの選んだ服ととーたんが選んだ服、ついでに予定していなかったけど七五三撮影もしました
七五三、するつもりなかったけどせっかくだからね。
眠いし何回も着替えるし、フラッシュだしでゆうとは乗り気ではないけどケーキでつって頑張って撮影。
かわいいのが撮れたかな。

買い物をしていよいよ誕生日パーティー。
の前にゆうとは寝てしまいましたよ。
その間にとーたんがごはんを作り、ゆうとが起きて不機嫌だけどなんとか食べ始め、とーたんのお膝であーんまでしてもらってご機嫌に。

食べたら次はケーキ。
ゆうと、ケーキが凄く楽しみだったみたい。
お皿をいそいそと片付けて
「ケーキね、ケーキ」

座らせて、3のロウソクを付けて見せてあげたら感動してた
「かーたん作ったの?あいがと」
なんて言ってくれて
母、作った甲斐がありました。

ハッピーバースデーを歌って、フーッと消して。

美味しい、美味しいって食べていましたよ。

いい日になったかなぁ。
本当は12日なんだけどね。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

