スポンサーサイト


12月11日


今朝も残っていたケーキにロウソクを立てさせてフーッとしたゆうとです。

嬉しそうに完食しました。
こんなに喜んでもらえるとクリスマスにもケーキを作ろうかなと思ってしまった母です。


保育園は今日からお昼寝まで。
朝はまた泣いてしまったけどお昼寝までしっかりしたようで、良かった良かった。

帰りに何をしたか聞いたら、
「くっきんぐをしたの」
と教えてくれましたよ。
くっきんぐって言い方が面白かった


五平もちを作ったそうで、とても楽しかったらしく。お家でもくっきんぐをすると言われました~。

とりあえずおにぎりに挑戦。
ふりかけをごはんにかけて混ぜ混ぜ。
いざ、握ろうとしたら手にごはんが付いて嫌がってしまい海苔担当に。

一膳強のごはんをおにぎりにしたのに全部食べて
「おにぎり楽しかった」と。

それは良かったけど食べ過ぎでは
ちょっと心配になってしまいました。


明日から母のバイト再開です。

ちょっと前に夢でバイト再開して仕事についていけてないという夢を見たのでなんだか不安ですが、ゆうとも頑張っているので母も頑張ってきます(>_<)




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

