スポンサーサイト


12月18日

土曜日は雨が降っていたのでほぼお家で過ごして雨が止んだ所でおやつをしにお出かけ。

日曜日はプラレールのデコイチ。
ママ友さんとの待ち合わせだったので2時間があっという間でした、ゆうともプラレールに夢中で二人して幸せ時間。

クリスマス会の打ち合わせもしましたよ。
去年に比べるとなんて幸せ


週明けからの保育園は心配していたけどゆうとは泣かずにバイバイもしてくれて、お迎えに行くと先生にごはんを上手に食べれて凄いねと褒められていました
全部自分で食べて、
「おかわりください」
と先生にお願いして、しかもごはんもおかずもお味噌汁もおかわりしたそうです。
よく食べる~。

楽しめて、週明けも泣かずに済んで完璧ですね
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

