スポンサーサイト


1月20日

亡くなった母の四十九日法要の段取りの下準備ができたので、一度京都に帰ってきました。
年末で急ぎ火葬だけ済ませて、お通夜も葬儀もしていないので四十九日法要はしっかり行いたいです。

昨日帰ってきて、今日はお友達と過ごしました。
ゆうとも遊べていなかったので楽しんでいましたよ。


母は良くない事ばかり続いています。
帰省中に家の鍵を無くすし、家に帰ってきてとーたんの携帯を見せてもらったら如何わしい内容のメールを発見するわ。

携帯はゆうとの写真の確認の為に、とーたんに了承を得て見たんですが。
お義姉さんから母の葬儀の事のメールが着ていたので、何と返信したか見ようとした所。
お店のバイトの女の子らしき人物との待ち合わせやら、ごはんの事やらの内容のメールを発見。
受信は消えてるけど送信は消えてないというのも不可解です。

今朝にメールを見た事を言うと、何人かで映画を見る約束をしたけど仕事でダメになったって。
の割に待ち合わせ場所とかメールしてるし。
何時まで平気とか、デコメールしてるし・・・。


聞いて、否定してるからそれ以上は何も言えない母ですが。
もし女の子と二人で会っていたとしたら、そんな人の為に掃除や洗濯やごはんの用意をしているのかと思うと馬鹿らしいですよ。
仕事もね、しているし。
とーたんは前にもバイトの女の子と飲みに行ってるんですよ。
その時も母には何も言わずに。
何も言わないのが不信なのに。


なんだかなにを信じたらいいのか、なにも分からないモヤモヤが続きます。

2月にまた帰省するし。


なんだか情けない日記になっていますね。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

