

1月21・22日

昨日は久しぶりの保育園。
「ゆうと、泣かないから」と朝に言っていたゆうと。
保育園に着いて荷物を置いて園庭に出るまで元気に。
バイバイの時にギュッとしてきてチューまでして離れて、行ってきますと門を出てみると我慢の限界がきたようで泣き出したゆうと。

精一杯に強がっていたんだと母は胸を打たれました

今日は朝からご機嫌ななめで泣きまくり、保育園に入ったそばから大泣き。
「ゆうと保育園好きじゃないから

いつも通りその後は楽しく過ごせたそうだけど。
来月また長期なお休みをするんで心配ですよ。


母の仕事は人事異動があったそうで、人見知りな母は緊張。
母も来月の長期なお休みに不安が隠せません(--;)


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

