スポンサーサイト


1月27日


今日はつどいの広場でお餅つきがあったので参加させてもらいました。

と・言っても食べるだけ
しかも無料で
その地域に住んでる訳でもないのにしっかり参加させて頂きましたよ。

焼き餅に苺大福
どちらも美味しかったです

その後にはお友達のお家にお邪魔させて頂いて。
ゆうとは楽しくて仕方なかったみたいですね~。
帰る時に大泣きしました。
まだ帰らない、まだ遊ぶ
だいぶ泣いて泣いて、なんとか自転車に乗せたら即寝


夜にお風呂に入っている時に、母がたくさん泣いたねぇと言うと。
「帰らない、帰らないって泣いたね。まだ遊びたかったの」
とゆうと。

ちゃんと分かって話せるんだと成長を感じた母でした。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

