スポンサーサイト


2月18日

今日は寒くて雨も降っていたので家篭りで。

ゆうとはアンパンマンを鑑賞してから、なぜか椅子を舞台にし歌い踊り。
カメラで撮れと要求。

動画で撮りましたよ。

とーたんにメールに添付して送ると「何を歌っているかは分からないけど楽しそう」と感想が返ってきました。

母はまたExcelをやりつつ、気分転換に換気扇とガス台を掃除しました。
なかなか綺麗にできて満足。
Excelも自分用の家計簿が完成して満足。

京都に戻るまでに姉の保存食に鶏だんごとコールスローを作ろうと計画。

明日も寒いらしい(-_-)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

