スポンサーサイト


2月19日

今日も寒く雪ですよ。
なので、今日はネットで色々と調べ物。

お家なんかも検索していました。
京都では新築一戸建てがマンションよりお手頃?
なんでだろう。
なんて調べては、新築お住まいを夢見ていました。

あとは昨日に続きお掃除を。
今日はお風呂掃除。
カビ取りの洗剤って凄いね~ と感動して。

柚兎はアンパンマン鑑賞。
夕方には雪も止んだので、近所の商店街をお散歩。
午前中に座布団を重ねて踏み台昇降をして運動不足を気にかけてみましたが、なかなか解消はされないですね。

明日は晴れるかな。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

