スポンサーサイト


4月3日



更新が一ヶ月以上も滞っていました。

書きたい事はイロイロあったのに、ゆうとを寝かしつけの為に布団に入ると即寝してしまう母です。

今はゆうとの保育園の春休みなので仕事も休みでのんびり。


ゆうとの成長を。
保育園の登園時に泣かなくなり、一人でバイバイしてお部屋に入れるようになりました。
母は安心と共に淋しさが(:_;)
バイバイした後に部屋に入る後ろ姿を見させられたら淋しい・・・。

トイレがだいぶ進みましたよ。
保育園の先生のおかげですm(__)m
誉められて伸びるタイプなゆうとにだいぶおだててくれたみたいで。

最近はパンツで外に出掛けています。
濡らさず、ちょっと我慢もできるように。
ただ大きい方はトイレに行かずに部屋の所定の位置でします。


もうすぐ保育園が始まり、ちょっとお兄ちゃんになる意識が強まっているようですよ~。


母ですが。
風邪を引いて治りが悪く、歳のせいかと凹んでいたり。
仕事でちょっと嫌な事があったり良いことがあったり。
一人で映画を見に行っちゃったりとイロイロです

誕生日を迎えてたくさんの人におめでとうを言ってもらいました。
ゆうとにも
ハッピーバースデーの歌を上手に歌ってくれましたよ。
プレゼントもなかったけどゆうとの歌が嬉しくて泣きそうになりました。

ただ途中からケーキ食べたさが増していきおだててる感が(--;)


とーたんはまた転職するかしないかの面接途中。
一次面接が通過して近々二次面接。

今の会社ではゆうととの休みも合わないし。
五ヶ月ぶりに合った時のゆうとさんの喜びは凄かった。

上手いように決まるといいんですけどね。


そんな最近でしたが、またマメにブログを更新していけたらと思っています。


写真はゆうとの保育園で春から着る制服姿と五ヶ月ぶりのとーたんとのお休みで行ったお花見写真。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

