スポンサーサイト


4月6日

ゆうとの保育園の入園式。
お兄さんお姉さんが歌を歌ってくれました。
ゆうとも大きくなったらずっと座ってお話しを聞いていられるようになるのかなぁ・ とお兄さんお姉さんを眺めてしまいました。

お寺の保育園なので仏様に手を合わせお参りします。
記念品にはお数珠を頂きました。


最後に記念撮影をしたんですがゆうとさん真ん中に座ったので仕方なく母も真ん中へ。
母は端が好きなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

