

4月9日

火曜日は仕事が休みなのでゆうとを保育園に送った後は母の一人活動。

今日はイオンの火曜市に買い出しへ。
野菜と魚が安いので買ってきて作り貯めします。

いわし198円と大根98円ごぼう98円人参1本36円。
いわしはつみれ汁。

ぶりあらが198円でぶり大根。
さば298円はさば煮付け、ごぼうも一緒に煮付け。
ごぼう残りはささがきにしたのでうどん等に入れる用。
小松菜は湯がいて冷凍庫に保存。

魚は高いからね
安い時に購入して調理、冷蔵庫に入れておくと夕飯が楽になります


部屋のゆうとスペースを整理していたけどなかなか上手くいかず途中でお迎えの時間になってしまいました。


中途半端。
返って物が散乱した気も。また今度かな。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

