スポンサーサイト


4月17日

最近、ゆうとさんが朝の登園で泣くように。
朝の集合場所が変わったからかな

帰りに「朝泣いたね」と言うと、「さみしいから、明日も泣くの」と宣言されましたよ。

母は泣いてほしくありません(--;)


とーたんの面接結果が出ました。
なんと、合格しましたよ。採用人数が一人ぐらいらしいので難しいと思っていたけど無事合格。
出張が多いらしいけど今より労働時間が減ると思うので良かった。
今は朝10時~夜中2時ぐらいまでだからね(-_-)

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

