スポンサーサイト


4月26日


今日から実家に帰省。

GWは混むので日にちをずらしてみましたよ。
新幹線もさほど混んではいない様子。


ゆうとと駅弁を買って新幹線に乗りお昼ご飯。
お弁当で時間を潰し、お昼寝をする計画。
お弁当は二人で一つしか買わなかったらゆうとがほぼ食べてしまいました。

満腹なゆうとが眠そうにしているので計画通りと思っていたら、母の方が先に寝てしまいましたよ
ゆうとも寝てたと思う・・。

通路を空けて隣の女性に
「ずっと座って大人しくて偉いわね~」
なんて言われたゆうと。
寝てたかな・・。


パンツのまま新幹線に乗れて漏らさずに済みましたよ。
ドキドキしますから。

無事に実家に到着。
位牌を見るとまた淋しさが振り返しますね。

姉が仕事から帰るまで時間があったので近所の銭湯へ。
空いていて良かった。
ゆうとさん、入ってすぐにお風呂椅子におしっこをし始めてしまいまして

すぐに気づいて止めさせてトイレに行ったけど
家ではしているからいいと思ったんだろうな
トイレでできるようになったしこれからは完全トイレでだ。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

