スポンサーサイト


4月30日




連休も一区切り。
3日間の掃除の間はゆうとさんにはお家で大人しくしていてもらったので、今日はお出かけ。


上野動物園に来ましたよ。
入ってすぐにパンダを見るとお昼寝しておりました。
次は象、猿とどんどん進むゆうとさん。

動物は興味が薄いのかな。
シロクマもお昼寝。

休憩場所前でお昼ご飯を食べている人達に気づきお腹空いたアピール。
今日はお弁当です。

食べた後にはまたテンポ良くウロウロと。

ガラスをつつく白い鳥にハマリしばらく独占して見ていました。
「ゆうと、白い鳥さんかわいい~」
なんて言いながら。

ふれ合い広場にも行ったのにヤギに怯えるゆうと。
去年に来た時はガッツリふれ合っていたのにね。

ゆうとのペースに合わせて回ってみたけどじっくり見たのって白い鳥と最後にもう一度見たパンダだけ

最後パンダさんは食事中で竹をガツガツと食べていました。
口で皮?をむいてバリバリと上手に食べる姿に母も見入ってしまいましたよ。

動物園を出た場所に乗り物スペースが。
入る前から見つけて乗りたがっていましたからね。

一回だけと約束して乗りましたが、お金を入れないでも遊んでますから。
こっちの方が楽しかったのかと不安になった母です。
寝る前の思い出話しでは乗り物は園内で乗ったモノレールだけだったので動物園として楽しめていたようです。

でも、結局1番の思い出はモノレール・・
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

