スポンサーサイト


5月1日




東京駅新幹線ツアーを開催してみました。
ゆうとと二人ですけどね。

山手線の運転手さんを見ながら東京駅まで。
途中で京浜東北線に乗り換えましたよ。

東京駅で新幹線の入場券を買ってホームへ。

ゆうとさんが覚えた「はやぶさ」を発見。
テンション上がります。
はやぶさとつばさ?が連結していてさらにテンション上がり。

MAXたにがわも2階建てで大きくて迫力。

3月頃からデビューの秋田新幹線「スーパーこまち」も見ましたよ~
赤がかっこいい

子供達の他に電車好きな大人の方々もたくさんいらっしゃいました。


新幹線ツアー、なかなか楽しい。
母も楽しめました~。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ももよ

Author:ももよ
自分と息子の成長記録をつけたくて始めました。
暇つぶしに読んでもらえれば光栄です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

